写真入りオリジナルラベルのお酒


写真を入れたオリジナルラベルのお酒は贈り物として、または記念日にと人気が高いです。結婚式でのご両親へのプレゼントに、新郎新婦の晴れ姿の写真をオリジナルラベルにしてワインを贈られる方も少なくありません。

お酒好きのご両親にはぴったりのプレゼントでしょう。
でも、もったいなくてなかなか開けることができないかもしれませんね。

甥っ子や姪っ子、お友だちのお子さんの誕生祝いに、赤ちゃんの写真と名前を入れたオリジナルラベルでお酒を贈られる方もいらっしゃいます。誕生日祝いのプレゼントにはおむつケーキや赤ちゃん用のおもちゃなどが多い中、オリジナルラベルのお酒は珍しくまた瓶を記念に取っておくこともできるので思い出になると大変喜ばれるそうですよ。

仲の良いご夫婦では、毎年、その年の思い出の写真をオリジナルラベルにしたワインを用意して、結婚記念日におうちで開けるかたもいらっしゃいます。一本ずつ増えていく瓶にお二人の思い出が重なって、すごくロマンティックですね。

オリジナルラベルに使用する写真はご自分の好きなものを選べますので、きっと思い出に残るオリジナルのお酒ができるに違いありません。

This entry was posted in オリジナルラベルの贈り物. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found